コンタクト

アドレス(URL): http://d300s.cocolog-nifty.com/blog/

1行紹介

瓶の梅 節(とき)に魁 我は未(ま)だ

自己紹介文

■H N / M.Hermitage (Mechanism Hermitage)

■家 族 / 母、妻、子供 (男 一人、女 一人 共に成人)

■好 物 / 麺類、寿司、美人
寿司は好きだけど、塩辛、魚の卵、そしてヒカリモノ関連はどうも苦手。

■音 楽 / クラシック、プログレッシヴ・ロック
クラシックはマーラーとワグナー、プログレはMAGMAとChamber Rock系を好む。

■興 味 / 幕末、城跡巡り
幕末とは、良くも悪くも若者のエネルギーが迸る憂国の季節であったと思う。

■好きな言葉 / 徒然わぶる人は如何なる心ならん まぎるる方なくただ独りあるのみこそよけれ

■尊敬する人 / 会津中将松平肥後守容保
京都守護職時代は弱々しさもあるが、維新後、多くを語らず東照宮々司として神君を守る姿に感慨深いものを覚える。

■この世で要らないもの / 宗教、中国共産党、不逞在日朝鮮・韓国人、民進党、公明党、社民党、創価学会、日教組、朝日&毎日新聞、各局バラエティ番組、パチンコ屋

■家 訓 / 酒と女は二合 (号) まで w

■趣 味 / 以前はPCの自作だったけど、使っていたコンデジに限界を感じ、更には滝を撮りたくて2010/04にデジイチを購入。全くの素人で下手な写真ばかり撮っておりますが、独学で精進中であります。因みにPCはLGA775とAM2+で発展が止まっております。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------